先日IKEAで買ってきた、HEMNESのワードローブを、週末晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ暑いなかあせる

エアコンのない部屋で二人で黙々と作業🔨。

枠組みまでは夫一人で作ってくれだけど、途中から私もお手伝いあせる

もー…体感ガーン温度40度くらいだったので
途中経過の写真無し

ちょっとびっくりしたのが、この背面はなんと釘打ち!🔨

我が家のIKEAもので、収納の背面は、みんな嵌め込みのものばかり↓



で、後になって気付いたら、私の打った釘が、中に1つはみ出てました…………DASH!

そして、やっと完成クラッカー

高さが197㎝あるので、凄く存在感あり
迷ったけど、これにして良かった‼

で早速、中に上着等を入れたらもういっぱい‼
そして、この暑さと湿気!ショック!晴れ雨晴れ雨くもり叫びあせる

カビやダニが怖いので、除湿剤を買いに行き!この中にも2つ入れました。


あと寝室も、カインズで買ってきたスノコを、ビーズクッションの下に敷き



そして、2階の南西の我が家で一番暑い部屋の押し入れも、整理整頓………

と、綺麗に整理したつもりでも、いざ写真を撮ったら、ぎゅうぎゅうで人様に見せるレベルではないのであせるドア扉のみ(笑)

冬は、洗濯物もすぐ乾くし、温かいいい部屋だけど、夏は厳しい………ドクロあせる


そして、ここに溜めてた、祝日内祝か何かで貰ったタオル等を整理していたら、こんなのが出てきた

早速、ワンピースくつリボン洋服と一緒に入れておきました。

😞💨まだまだ暑さが続くと思うと、色々不安だ…😖💧