昨日、久し振りに行ったSalut走る人

前から何度も迷っていた食パンBread caseをやっと購入音譜

いつも
「欲しい~~!
…でも重たいから最後に買おうひらめき電球」と思っていると、
他の買い物している間に荷物も増えあせる
最後にSalutに寄るのが面倒になりあせる
結局
「次回でいいや…DASH!」と後回しにしていたBread case食パン

他のお店で見ると¥3000位はしていたし、やっぱり欲しくて、昨日は買うと決めていた(笑)


それと、別のお店でコーヒーコーヒーカップスタンドも購入

前からこんなの探してて、そしたら閉店セールで2割引きで¥500以下で買えた(笑)

でも、写真はデビタスカップ(エスプレッソ、アラビアコーヒー等)なので、マグカップだと、四個でいっぱいかな?(笑)

↓別のお店だけど、春に買ったティーポット

毎日、夫にお茶お茶を持たせる為、大きいのが欲しくて、セールだったしこれ買ったけど、
そのすぐ後に麦茶にしたので、あまり使ってない(笑)

深くて洗いにくいし、もうちょっとじっくり探せば良かったかな…?
ここ最近、色々良さそうなの見かける(笑)

キッチンモノは使い勝手が重要だけど、使ってみないと分からないからなぁ…。

それと、新しいディフューザーコスモスも購入

去年買った↓このディフューザー

小さくて直ぐに終わってしまったけど、
安いし、とにかく香りが気に入っていたので欲しかったのに、もう売って無かった…残念しょぼん

でも新しいこれも安かったし、大好きなベリーの香りが気に入ってますいちご

ムーミンのディフューザーも売っていたけど、なんとサンプルが1つも無かった……DASH!

ムーミンパッケージだったら、サンプル無くても買う人いるだろうってこと?
なんか消費者舐めてる感じ………むかっ
気に入ったら欲しかったのにDASH!

それに比べてユニクロは素晴らしいクラッカー


あと去年、FrancFrancで買ったディフューザーは、何とキャップが中に落ちてしまったしDASH!、香りもイマイチ……苦手ドクロ


キッチン用品や香りは、毎日触れるものだから、安価でリフレッシュ出来ていいわ🎵🍀😌🍀