結構前に貰った50㎝位の角材

なかなか自分では買わないので、何に使おうか悩んでいて……くもり

今年買ったセリアのブラケットが、いくつかあるので(使いたい所で上手く使えなかった)
ガーデン雑貨作ろうと🔨🔧思っていたけど

(一昨年作った時は、まだこのブラケットしか売ってなかった↓)
未設定
これは、底面は木をむき出しのまま
土に置いていたので、
未設定
一年後には足元がボロボロになって………あせる

すっぽり外れた・・・DASH!

だから、ちょっとおしゃれなのを作りたいと思ったけど、
今度は、もっと単純でいいやと思い(笑)、

庭のコスモスチューリップ黄ガーデン仕切りに使うため、花壇ブロック風にしようと思っていたら、ちょうどjustの大きさのタイルが残っていた!

縦横ぴったり合格
目地もホントに隙間だけ埋めれば✨✨🙆🆗✨

そして底面は、最初ペンキを塗るつもりでいたけど、土に着くと劣化が速いので、
やはり使わないタイルを貼ることに

なんか、飽きてきたら、こっちを使ってもいいかも?!?アップ


リメ缶は、錆び防止で下にブロックを置いているので

足元隠しにぴったり!

そして、ちょうどここのブロックの隙間にもぴったり!

見た目は石ブロックだけど?中は木なので、そんなに重くないし…
…それでも爆弾重いけど(笑)

ここは、遮るモノがないので1日中日差しがサンサン晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
だからか三日月お月様ネックレスクローバーがプッくぷく

………でも、日焼け被害ドクロが結構出てきてしまっているので叫び、早く涼しくなって欲しいわ(笑)