先日のメッシュケースキッチン用の続き

底板は、昨日夫に切って✂貰うことが出来たのですが、

実はこの底板
この↓デスクラックを1枚使いました(笑)

ちゃんとした棚を作りたいなぁと思っていたので躊躇無く(笑)カット✂


そして側面の写真フレームは、
↓前回は プラスチック版をカットしてボンドで貼り、割り箸割り箸で補強したけど

今回は、附属の透明プラスチック版を使うことにしたので、
ペンキを塗るために外した金具をつけ直し

そして、底にゴム足を付けて、完成クラッカー

脇は透明パネルで明るくて正解!

ゴム足もグラグラだったりあせる
網扉も、左右の長さが違ったりあせる
よく見ると荒だらけだけどあせる
形になると、それなりによく見える!?


隣のは、前回作ったもので↓、
同じウォールナットにしたかったけど、もう既に黒く塗ったあとで諦めて黒にしたら、
逆に黒の方が、このキッチンキャビネットには合ってた(笑)


まだ取手を付けただけだけど、一昨日の地震を思うと爆弾、留め金系を1つつけた方がよさそうかな?


◆枠
セリア トレリス×4
セリア 写真フレーム×2


ダイソー BBQ網×1
ダイソー プラスチック版×2


蝶番×1
取手×1

底板  廃材
ゴム足 カインズ