昨日、apし損ねたエメラルド寺院敷地内の写真

すっごく、色が美しくて素敵だった~

なんか、中央アジアっぽい雰囲気?!

カンボジアのアンコールワットのミニチュアもありました↓


王宮から出ると.....

ガルーダ型の植木

気が付くと、プミポンカラーの黄色

ちょうど、衛兵交代式に遭遇!

キビキビしてて、タイ人じゃないみたい~(笑)

と思ったら、ダラダラの軍隊タイ人も(笑)

どの国でも、軍人さんは頼もしい


なぜか、中国人観光客がみんな↓ここで写真撮ってました。


生茶の看板!・・・激甘だけど(笑)
パンダが懐かしい~


また翌日、BTSに乗って(車両が綺麗!)

アソーク駅で地下鉄に乗換え中の街中

タイのアメ横?秋葉原?マープンクローンセンター↓

韓国の東大門ぽい?!


バンコク最大、サバーン・タクシン駅

猛暑の中、チャイナタウンへ

ワット・トライミット

サリー着てる人もいました



↓これはよく覚えて無い…あせる

この後行った、マーケットがバンコクの秋葉原と言われている所で、バッタモン天国!

写真が見つからない・・・・あせる