セリアのメッシュフレームMサイズは、大人気で何処も入荷待ちの状態らしいけど、

大人買いし、ショーケースを4つ作った私には、もっと入荷を首を長~~くして入荷を待っているものが・・・

それは、この数年前からある取っ手の白
未設定
ピンク、水色は、金メッキバージョンが新しく出ているのに、白のオーソドックスなものが、ここ数カ月?何軒探しても見当たらない・・・汗

仕方なく、一つはブルーを
茶筒のフタに穴を空けくっつけてから
先日のガーデンフックを作った時に、
去年3coinsで買った、蛇口フックと一緒に白くペイントし、

そして、この隣にあるもう一枚の茶筒の蓋の上に↑
赤を白く塗って付けようかと思っていが・・・・、

去年買った、ダイソーのワイヤー・・・・何ていうのかしら?エアプラホルダー?↓

これが、素晴らしいことにこの蓋に、
ピッタリサイズクラッカー

ミニチュアテーブルに使おうと思っていたけど、先日のタイガーのミニチュア飾ったら置き場が無いので、これを逆さにして使うことに・・・・ひらめき電球

まず、蛇口を柱に打ち、
その上に、帽子のようにボンドで接着
これで一つ完成合格


そしてもう一つ

先日作ったランタンスタンドを↓
短か過ぎたので解体し、

白くペイント・・・

そして廃材に留めたら・・
なんと!下のビスが欠けてしまった・・・

長いブラケットランタンスタンド作った時にも同じ失敗したけど汗
円柱は、硬いので、素人の私はちょっと難しい・・・・DASH!

「どうせ、飾りだし・・・・上のはぐらぐらしつつハマってるし・・
何かひっかけないし・・・」
と(今のところ)思って、ボンドで固定することにして一晩乾かし・・・
取りあえず完成合格

後日、庭に設置することに・・・・♪