今週、改めて多肉を覗くと、他にもコスモス花芽らしきものが沢山あった~~音譜目音譜

↓ちょっとピンぼけ…あせる
だけどこんなに伸びてる~~♪

デビーも!艶々な葉っぱがムチムチ音譜

せっかく綺麗なピンクなのに、汚れているのは、
…多分、お茶お茶かな…?


↓下の葉っぱはシワシワだけど、花芽が~~♪


↓諦めていた、花うららも小さいながらも復活!
ちゃんと爪先も、綺麗にピンクで縁取ってる~~♪

ほっときっぱなしのさぼてんもかなり増えてる(笑)


そして、年末に買ったペパーミント達は、鉢カバーの中身はずっとポットのままだったのであせる


空いてるリメ缶に、入れ換え
足元にはセダムをパラパラ

左のオリーブ缶は、デコパージュ
右は、先日ユーカリを飾った花瓶と同じタイルでリメイク♪

両方とも中はもうサビサビ…あせる
いつまでもつか…?

このサークルリースにも、セダムをパラパラ…

果たして、どのくらい繁ってくれるかしら?

そして、大好きなコスモス子持ち蓮華も期待通りに気が付けば、早くもビッシリ!!


もっと整理したいけど、頑張ると腰痛になるので、無理しない範囲で近いうちクローバー黄色い花チューリップピンクガーデニングしたいな~~ニコニコ