タイガーで買った
DIYドールハウス家@¥300×2


組み立てるだけの、小学生向けの?簡単なものだけど……、

半数くらい…、穴が綺麗に空いてなくてDASH!
(こんな感じ↓)

ドライバーが必要(笑)レンチ
しかも穴が上手くハマらない………DASH!
結構イライラしながらむかっ惰性化して作りました(笑)

そして、組み立て……

シールが付いてるけど、子供っぽ過ぎるので
メープルのニスを塗った↓

…でもこの↓ミニチュアハウス家には…
小さい………


…と、こっちにはオープンカフェっぽくて(?)ぴったり⁉↓

ちょうど、セリアのインテリアシートの余りを貼ったら、なかなかグッド!いい感じ?!

テーブルの上のひらめき電球ランタンは、
先日ジョイフルのガチャガチャで当たった
Colemanのミニチュアランプ


私がこのランプを出した隣で、夫はムーミンガチャガチャでミィを当ててた(笑)

(左のムーミンハウスは、去年あけぼの公園で買ったもの
ムーミン谷④)

このミィが、ふんぞりかえって
サイズもなんかいい感じ合格


まだセリアのドアがあるので、
このタイガーの家具の大きさの家ミニチュアハウスレンチ作ろうかな~~✴