先週、久し振りに行ったIKEAとflying tiger♪

タイガーでは欲しいものだらけだったけど、¥5000以内に抑えられた(笑)

…というのも、去年欲しくて買ったまま、使ってないものも多いので………あせる

✏ペンケースは、姪にホワイトデーお返しであげたら凄く喜んでくれて、大好評❗
先に鉛筆削りも付いてるけど…

…去年買った地球儀型の✏鉛筆削りが↓、すぐ使えなくなってしまったので、果たしてそれが壊れないかちょっと心配(笑)

去年の誕生日プレゼントは↓二つとも反応がイマイチだったのにDASH!

今回は、姪はお礼のポスト手紙までくれた~~✴

自分の文房具では、針鼠風のセロテープスタンド(右下↓)¥300

かわいくてシックでインテリアにもいいし(?)、使い易い重たいのがほしかったので恋の矢お気に入り♪

ナイフとフォークキッチン雑貨は、dishwash &brush holder¥500とハンバーガーバーガータイマー¥300

スポンジがサメの舌になってて可愛い!

キッチンタイマーも可愛いの探していたので、ハンバーガーハンバーガーにひとめぼれ恋の矢

ブラシ置場困っていたので、ちょうど良かった音譜


そして、お風呂雑貨温泉
夫が去年IKEAでひとめぼれした歯ブラシバスタオル
安くなってて(よくありショック❗)
夫「あんまり…人気ないのかな……?」と淋しそうにまた購入(笑)

そして、この真ん中のはタイガーのsoap holder¥300
両手両足に吸盤が付いてて、壁に張り付けるもの

私は去年からずっと固形石鹸使っているので、これも即買い♪

そして、持ってたソストレーネのエコバックには入りきらないので、購入したのがこれ↓
タイガーのある国が、各国語で書いてあるだけみたいだけど、目すぐ目に入った~♪
それも、¥100!!
私は、多分¥300、¥500でもこれ撰んだかな~?!

ぺらっぺらだけど(笑)、凄くお気に入り~♪
キリル文字はギリシャかな?

今年、前橋にIKEAが出来るけど、タイガーが熊谷辺りに欲しい!