今年は土曜日なのに、私は仕事…DASH!

でも、帰宅したら夫が広い一階をキラキラキラキラクラッカーワックス掛けしてくれていた!!

いつもどうもありがとう恋の矢

そして、夫にプレゼント貰ったものは…
Thannの
バス&マッサージオイル!
http://www.thann-natural.co.jp/


そして、お風呂上がりにこれであしあしあしフットマッサージしてくれた~~✴

お店のマッサージサロンと違って
「もっと左右矢印左!」「もっと強く!グッド!」等言いたいこと言えて、
はぁ~~✴✨超~気持ちよかった~~✴キラキラ

ここんところ、カサカサだった私の踵もシットリ(笑)
そして、夫の手もシットリ(笑)パー

去年貰った化粧品も、まだ消化しきれてないけど、マッサージオイルは初めてで嬉しいラブラブ音譜ラブラブ

それとle TAOの
ドゥーブルチーズフロマージュナイフとフォーク

実は、ガーン片頭痛で食欲不振だったのに、ペロリ(笑)ニコニコ

思ったよりサッパリしてて、甘過ぎず
美味しかった~~✴

そして、甥…というか、弟からも


父からはバームクーヘン

あと実家では、ケーキもお裾分けケーキ

そして、夫から母や姪達へのホワイトデーお返しは、タイガーのクッキー🍪等