昨日は、またブラケットを使おうと思って、白くペイントしていたら……、
思うようにビスが打てず……ドクロDASH!
ということでブラケットは中断し……パー

サビサビのレンチリメ缶やコスモスフラワースタンド、リメイク塵取り、等を、更にリメイクペイントすることに…

サビサビの写真は撮り忘れたけど、庭のものは一年でもう真茶色叫び
私は、あまりサビサビ過ぎるの好きではないので…すぐペイント

…肝心なところは錆びか残っているけど(笑)

玄関の軒下に置いてあるのは↓、雨があまりかからないので、綺麗なまま合格


そして先日、セリアで買った白いフックを付けて

クローバーガーデニングのレンチtoolスタンドもどきに合格

これは、元々椅子椅子で(って見ればわかる?(笑))

偶然、この塵取りがぴったりで
今まではここに多肉や花を飾っていました♪

これからは、上のスペース使えるし、そろそろ、庭も掃除しなくてはあせる

片付けるの大変だけどあせる桜春になると色々買いたくなる~~✴

昨日は、家の前の道が雑草で酷かったので、そこを草むしり…………
かなりコンパクトに潰したけど、ビニール袋3つのすごい量で、それだけで腰がいたくなった

とても庭まで手が回らず………

そしたら、家の前の畑で葱を買っていた農家の方が、「よかったら食べて」と葱を沢山持ってきてくれた~~✴

凄く嬉しい~!
ネギ大好きだし、美味しいし、
マメに庭に出て掃除しよ~!