飛び飛びのあせる、ステンドグラス博物館シリーズの最後に、大好きなミニチュア編

ステンドグラスの教会⛪




これは↓羊もいるし、馬小屋のキリストの生誕ぽいからベレンかしら?

凄く良くできてる~~✴




↓ホーエンツオルエン パレス(ドイツ)




このお菓子みたいな可愛いチャーチ⛪
凄く素敵~~✴

ちゃんとバラ窓?






それから番外編で、去年行った(笑)
✈航空科学博物館ビルにあったミニチュアを二つ

東京駅?↓


これもドイツのお城かな?
…半年以上前なので忘れました…


そして、飛行機各国エアラインのCAの制服!ワンピース
超~可愛いいラブラブラブラブラブラブ

20年前、初めて憧れのSQに乗った時、チャンギの快適さだけでなく、
この胸に膨らみを持たせ?
スカートの深いスリットのオリエンタルな制服が
人気の秘密だと核心した20代の私(笑)

…でも↓SQの頭………大き過ぎ!?




大好きリカちゃん