先日のインテリアシートで、扉は綺麗になったけど、肝心のこの中身…あせる

久~~し振りにあせる整理整頓あせる

…すると、思った以上に、食パン食べ物も含め、ナイフとフォーク食器やキッチン雑貨が、買ったまま叫び忘れていたものだらけで…注意注意注意注意
シート貼りより骨が折れました…ガックリ

貧乏性なもので叫び、とっておいたプラスチックパック等も、沢山破棄ドクロ

ペンキ塗りやDIYの時にホントに便利だしレンチ

しっかりしたものは、おにぎりおかずやお菓子を、実家にI持って行くときとか便利なのだけど…(笑)

使用頻度や、重さ、軽さを整理し空

空き箱に(夫が捨てたもの)

↓余りのインテリアシートを貼って整理箱に変身させ…リサイクル

自分が出し入れしやすいように、なんとか終わった…DASH!

ここは扉の中だし
おしゃれに、ケースを透明のもので揃えたりする余裕もなく(笑)あせる

あるもので整理整頓ひらめき電球
…でもこれは私にとっては大事な事で…
私は、整理用に籠や箱を買ってくるけど、いつの間にか、買ってきた箱や籠が機能しない事が多いので…あせる

…かといって隠すと絶対に私は忘れてしまうのでこれで充分。
生活感は隠せず…

白のケースは、⬆夫がIKEAで買ってきたもの。
隠したり?詰め込むだけの私のだらしなさを?夫が見かねて(笑)
知らないうちに、キッチン随所に置いていてくれたのだけど、やっと綺麗に使う事が出来た?(笑)

そして、未使用品も沢山あり…あせる
シリコンスチーマーも、今あるもので用が足りてるし…

でも、今のが破れたら使おうと思って一応保管

あと、引き出物か?内祝いか何かで頂いた
mila schonのトレー付ペアマグカップコーヒー

こんな白で素敵なのがあったの、すっかり忘れていた…
今マグは沢山あるので、これも保管

そして昔貰った某銀行の粗品のラスカルのランチボックス

これ、凄く可愛くて水筒まで付いてる~キスマーク

早速、今日から、夫のお弁当に使った!(笑)

他にも、ベトナムコーヒー☕☀も
…これからも使わず仕舞いで雑貨になりそう…汗

マキネッタやコーヒーミルも、カップフォーワンなど、最近全然使わないので仕舞いっぱなし…コーヒー
これらを「飾る収納」欲しい…❗
ずっとDIYでなにか作りたいレンチと思いつつそのまま…なのでまたしまった(笑)

そして、賞味期限切れ?の注意コーヒー、コスモス蓮茶、リンゴリンゴンティー等は、コーヒー染めに使う事にコーヒー

あースッキリ‼