先週は夫が、IKEAで買ってきた、リビング用照明を付けたり

新しいキャビネットを洗面所に付けたり

あとキッチンカウンターのキャスターも夫が付けてくれたニコニコ

そして一昨日は、夫が起きる前に、私がガラスを磨き、その後はトイレ掃除や魚焼きグリル掃除したりしていたら…DASH!

昨日は朝から、夫が階段のワックスがけをしてくれたニコニコ

物置のドアもピカピカ✨

その間私は、カーペットの下に断熱シート敷いたり、冷蔵庫の掃除あせる
昨日から掃除三昧で疲れて、午後は炬燵でゴロゴロ…あせる

あと、せっかく夫がキャスター付けてくれたけど、車輪がはみ出てしまうので、そこの部分の発泡スチロールを削った

一ヶ所、薄くして折れてしまったけど↓、もう気にしない(笑)

そして、最初に付けたカインズで買った強力両面テープでは外れてしまったので、ダイソーの発泡スチロー用ボンドでつけ直し。

これもIKEAで買ってきたマット。198円?
キッチンマットの長さが足りない部分にピッタリもっと他の場所にも買ってくれば良かった~

普段、放っている場所を掃除すると、その回りの汚れている場所も目立つので、エンドレスになる…

あとは、問題の私のアトリエ?が汚ないままなので、掃除しなくては…走る人