ドラマなに見てる?ブログネタ:ドラマなに見てる? 参加中



毎日見てる、今一番好きなドラマテレビ「スングム」
早くみんなをギャフンと言わせて欲しいし、幸せになって欲しいと思うドラマキラキラ

嫌な女のジンギョンが「明日に向かってあしハイキック」でスンジェの秘書役で出てたというので、DVDで見直し始めたらCD
なんだかんだで、50話くらい見て久々に大笑いグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

かれこれ、夫婦で三回以上(×126話)見てるのにあせる、何度見ても面白い!!

ロケ地も行ったし、カチンコ
セギョン姉妹がアボジと再会する会は、また涙が溢れた…✨
シットコムなのに(笑)泣かせる~✴✨

今は「怪しい家政婦」で中学生の子が、まだ子供の脇役で出てたり男の子、有名人のカメオ以外の脇役にも新しい発見がある(笑)

肝心の女の子ジンギョンは、途中40話頃からの出演で、ほとんどセリフもなくアップも無い。
でも今より綺麗な気がするなぁ~✴?!

そして夫が見始めたので、一緒に見てる「雪の結晶雪の女王」
これも大好きで、ちょうど寒くなってきてこれからピッタリの季節雪
このCDOST買ったのが、真冬のソウルだった事もあり、思い出も重なる~✴宝石白

ヒョンビンは、そんなに格好いいとは思わないけど(笑)おとめ座ソンユリが好きで、
特にこのドラマの彼女のワンピースファッションが、私の好きなモノトーンや素敵な服が多く、全然古い気がしない合格

でこの役は、韓国ドラマでよくある生意気でキツイ女👸
私は前から思っていたんだけど「ハイキック」のヘリと、ソンユリが似てると改めて思い、夫に言ったら夫も同意(笑)

この子役時代はヘリにやって欲しかった。

…でも大きくなったら、だんごっ鼻で
「…やっぱり違う…」って思ったけど(笑)