夫からのホワイトデーに貰った、SK-Ⅱのローションとアイクリーム目

乾燥の季節になったので、これから使おうと思ったら…
なんと拭き取り用だった…あせる

夫は何も分からないで買ったと思う…(笑)

私は普段、お風呂場でクレンジングオイルで落と、洗顔フォームで洗い流しているので、拭き取り用化粧水は使わない…ガーン

高い化粧水は、ラインで使わないと効果がよく分からない気もする…けどどう使おう⁉

アイクリームは、効いてくれるかな⁉

そして、ALLEのファンデーションも終わりそうなので、安くなっていたインテグレートを購入

HERAのBBも、二つ目が終わりそうなので下地も近いうち買わないと・・・I
アイシャドウ目も新しいの欲しいなぁ…
今使っているBobby Brownは、チップが別なので、やっぱり不便…I

そして今週は、右の歯が痛いと思って、Eve飲んで寝たけど、2、3日痛かった叫び
歯茎かな…?と思ったけど
首の右が…ひねったり、押したりすると凄く痛い
ドクロ…リンパ?

指の水泡も酷くなって、家事が辛い叫び
キスマーク唇に水泡が出来た時に、皮膚科から貰った薬を塗ってたけど、たぶんステロイドはあまり長く使わない方がいいからそろそろ止めた方がいいかな?

ホントはこの倍以上醜くくなったけど、あまりエグイ写真は残したくないので・・・
2,3日前は、パンパンに浮腫んでたけど、落ち着いてきた・・・かな?

炊事もそうだけど、髪の毛洗うのも不便だし、指数本がパー不自由だけで、こんなにしょぼん不便・・・。

それに何か、今日は目も痒くなってきたし…DASH!
秋のアレルギー??

過ごしやすくなってきたけど、体調というか肌がまだ秋に追い付いていない感じ汗
風邪ひかないように気をつけなくては…カゼ