駐車場のブロック追加分がやっと完成クラッカー

五面に貼る上、タイルが重たーいので、一日一面ずつの超スローペース汗

それもタイルが厚く大きく、カットが難しかったし…
土台ブロックも欠けてので、バランスが…汗
カットが面倒で、最後は漆喰ぽく、セメント塗って誤魔化しひらめき電球完成合格


その間、何か作りたくなって、廃材二枚をボンドとタッカーでくっ付け

タイルを貼り

…と、ここでまた前回のトレイと同じ失敗…叫び
タッカーが浮いてて、タイルが浮いてしまった…DASH!
反対側は上手く打ててたのに、

でまた、直ぐ打ち直せばよかったのに、
駐車場ブロックの合間に作り始めたもんだから、面倒で…DASH!
そのまま進めて後で後悔…DASH!

更に大きな失敗が…汗
角のネットがかなりはみ出たままで貼ってしまい、セメントからはみ出してる~✴
…だから「ついで製作」は、雑というかむかっ、全てが中途半端…叫び

…目地入れた日は、天気晴れ良くてセメントがすぐ固まっちゃったので、ブロック3つ仕上げるのでいっぱいいっぱいだったから、まあ仕方ないドクロ

これを作ったのは…
ブログ始めて窓際で写真撮る時思ったのが、サッシがいまいち…ドクロ
それを隠したくて作ったので、タイルの失敗部分はグリーンや雑貨で誤魔化す(笑)

側面撮ると↓、タイルが曲がっているのが分かってしまう…あせる


廃材に安いタイルを作ったので、セメント代も込みで¥500以下で作れたはてなマークかな!?
でもディスプレイトレイだから、飾る物に寄って、素敵になる合格

早く窓際を片付けてあせる、飾ろう
この白タイルも、もう終わりDASH!
嫌いなタイルだったけど、終わると淋しい