宇都宮にある車道の駅「ろまんちっく村」
前回、あるお店(餃子は不味かった)で飲んだ地ビールがあるというので寄ってみたら、………広かった‼
駐車場駐車場が遠い…あせる

里山や温泉♨もあるので、もう立派な複合
施設

その一角にあったクローバー熱帯温室で、立派なエアプランツ発見!!
我が家のエアプランツは、みんな100均物なので、大きいの欲しくなっちゃう❗

他はバナナの木などバナナ

晴れ天気が良かったので、みんなイキイキキラキラ








里山の散歩コース?がまた広い❗
でも日陰は涼しくて心地いい流れ星

竹林過ぎるとツルがいた(写真無)

別の広場では、カスタムカーがたくさんのイベント自転車車







モトクロスのショーなどあり、驚いたのはトヨタのディーラーもブースがあったことひらめき電球

大昔は、車好きで箱根のミュージアムも何度か行ったけど、今は全然わかんない汗

でも色んなイベント🎪秋だなぁ~✴