今日は、新しい車の納車日車

も~残暑らしい晴れ日射しで、晴れ暑かった‼
…今は雨が降っているけど雨

2010年のプレマシー、30000kmちょっとだし、評価4.5✨だけあって、外装も内装も凄~くキレイ~✴
タイヤも新品にしてもらったし、乗り心地もよくグッド!、夫婦で大満足👫合格

大昔、ディーラーで営業し
車査定士資格メモ持ってた私も大満足❗

テレビ「カンブリア宮殿」見たばかりと言うこともあるけど、中古車は立派な静脈産業ひらめき電球

20年前は、新車のMR2車乗っていたけど、今では、雨風雨凌げれば軽トラで充分と思える
…両方ともミッドシップ!?(笑)

今日は伊勢崎➡東松山行って、帰宅後またカインズレンチ三軒ハシゴ(笑)走る人疲れた~DASH!

家買う前は、「今より広くなればどこでもいい」と思っていても、ドア家具やテレビ電化製品どんどんいいもの欲しくなるし💸💸💸叫び
庭持てば、どんどんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジガーデニングしたくなる…💸💸💸叫び
車買えば、どんどんドライブ🎶🚗💨🎶行きたくなるし…💸💸💸叫び
ガソリンは高いままパンチ!叫び

また、地道に¥貯金しなくては…グー

夫が先に酔ってカクテルグラス寝ちゃうかと思ったら、気が付いたら、私が一寝入りしてたぐぅぐぅ

安全運転を心がけ、1日でも長く乗れますように車