昨日は、義父のお墓参りと(一昨日は、私の実家)
それから夫の実家へ帰省
お墓から、そのまま下でちょうど二時間車

母から預かったお茶お茶と、今回初めて、岡部の道の駅(埼玉)で買った富岡製糸場のお菓子を持って食パン

今年の帰省土産は群馬県民多いだろうな~✴

深谷は富岡と友好都市らしく、埼玉だけどぐんまちゃんグッズもたくさん売ってた馬

お義母さんは、元気そうで良かったDASH!
今は、月、水、金は公民館?みたいな所?に通って運動しているらしい。

一人暮らしなので、防災リュックとかはきちんと用意しているらしく、私も見習わなければあせる

お義兄さんは、春から横浜に単身赴任らしい。

盆暮れしか顔を出さない、不義理な嫁なので、もっと顔を出さなくてはあせる

帰路は、空いてて関越使わなくても1時間半くらい?で着いた。
でも、上りは17号も混んでた。

今年の秋は、もう義父の七回忌コスモス早いなぁ