今朝は、朝から蒸してた~ショック!
台風一過台風と言っても、今日も雲が多いくもり

家の辺は、大きな被害なかったけど、ゴーヤのネットの杭が抜けたDASH!のと
ユーカリがこんなに斜め…

根元がグラグラ汗

風が止んだのに、このまま…ど~しよあせる


ここ⇓も?…と思いきや、これは台風前の写真

玄関ドアの横のドア、明るい日陰に置いているので、気が付いたらカメレオンが晴れ太陽に向かって伸びてたとかげ

そして、6月のしし座Jordin zirozicoI↓
1401780413551.jpg
7月⇓
1404195055748.jpg
そして、8月の今朝⇓

モロコエンシスに花芽!?


あと、一カ月前に植えた子持ち蓮華

⇓一カ月でこんなに合格 さすがコスモス


逆に、一度焦げた後、復活しかけたジャイアントメキシカンナントカファイヤーは、台風で葉がボロボロになってしまった…ガックリ


この⇓ギュウギュウの寄せは、台風前に避難させようとしたら、全然動かないあせる

写真じゃ判りにくいけど、根っこが土に根付いてて、凄かったドンッ


このへんも↓かなり徒長しちゃってるし

植え替えたいもの多いけど、晴れ暑くて、ヤル気にならない…ショック!