猛暑が続き、せっかく家多肉ハウスに屋根を付けても、晴れ強烈な西陽で西側だけが枯れてきてしまった…

新築なのに(笑)申し訳ないので、壁を作ることにレンチ
「揖保乃糸」の蓋が、ピッタリサイズだったので、またタイルや雑貨で家ミニチュアハウスぽく作ろうと思ったら、…
ペンキを塗ったら砂時計、反ってしまった叫び
それに、屋根もたった一週間で、シールが1cmづつくらい縮んで、コルクが出てしまってるドクロ
ニスも上塗りしたのに…叫びハートブレイク叫び
夏の日射しは危険DASH!
だから結局、セリアのドアを青く塗って貼っただけドア

超安易な壁だけど、日よけだからいいかな?

エアプランツも、数週間振りにソーキングしたら、中の方が青々としてきた。

でも先が枯れてきてしまったのが多い…
ゴメンナサイしょぼん

クローンコエは大きくなったけど…

なんか真ん中が奇妙…あせる
サニーレッドプリンセスは、調子いい合格


そして、新しい入居者もおやしらず
バルサンを買いに行ったのに、多肉が半額になっていたので…つい汗
お初のクローバー白牡丹と、デビー

両方とも元気ないけど、@¥98だからこれから

我が家のクローバーグリネ…(とあったけど、どれも先が尖っていいるので、ピーチネックレス?)
も、この一年でかなり繁殖してくれたけど、
ちゃんとまん丸のグリネ欲しかったので…(笑)
こんなに長くて198円


あと先日、「あまり近所では見ない」って、書いたばかりのクローバー緑の太鼓も売ってたDASH!
最寄りのHCにあったなんて…灯台下暗しひらめき電球
みんな、この暑さを乗り切って欲しいわかお