先週、夫が平日休みが取れたので、涼を求め・・・群馬県高山までドライブ車・・・・が、やっぱり晴れ暑かったあせる
途中、車のCMで有名な?【メロディライン音譜】を通ったら、本当に「星星に願いを星空」が聞こえてびっくりビックリマーク
メロディライン自体、なにか知らなかった私は感動キラキラ
なんと群馬県内には11箇所もあるらしい
ダイハツタントカスタムのテレビCMは、『かっこう」編↓
http://www.car-more.jp/melodyline_kanto

そして、風光明媚な道の駅へ

まだ新しいきれいな館内には、新鮮野菜が、激安で売っていたキノコ
でも、このメラメラ炎天下の車内に数時間置くことになると思うと、断念。
そして、世界遺産になった富岡製糸場のお土産もたくさん売っていた。

来月のお盆、義母や夫の兄姉には、これからはお土産の選択肢が増えて嬉しいニコニコ
そして、ここの駐車場から田んぼを見下ろすと…

ぐんまちゃん発見馬

というか、これがあるのでここに寄ったけど、高低差が無くてちょっと見にくい…あせる

先週の「古代蓮の里コスモス」の50mの展望台から眺めたアート田んぼアートを見たばかりだったので、ちょっと肩透かし…汗

でも、来年以降改善されるのかしら?
いい富士山高台はたくさんあるので、向後期待