もう無いと思っていたI『恋する雑貨』が、昨日BSでSP放送されてた!


・・・でも去年の再放送?Iワールドカップの後、抜け殻とまでいかないけど、特に見たい番組もないしまた再開して欲しい番組のひとつ。

私の最近購入したお気に入り 雑貨音譜

イオンのセールで買ったIペアカップ・・・というか、ほんとはスープカップみたいだけど(笑)

色も気に入ったし、大きさもちょうど良くて、お揃いのオーバルプレートまで買ってしまった!

といっても、¥700が50%引きで、プレートもそうだし、三つ合わせても¥1200だったからお買い得I


ずっと欲しかった、ICosta novaのマグカップ(@¥1500)は、セールでも10%引きだったので諦めたハートブレイク

雑貨屋で見掛ける度に目チェックしてたけど、私はカップやコップをいくつも割っているので・・・

(だからペアのはずが,みんなバラになってしまってる・・・あせる

このシリーズは色も綺麗キラキラで、黄色も買おうか迷ったけど、Iブラジルかぶれみたいなので止めた(笑

紙ナプキン敷かなくても、スコーンが美味しそうに見え・・・る!?

 
そして、大好きなSalutでも、半額のティンラック?を購入↓

大小二つで、¥500は安い~ビックリマーク

使い道は沢山あるし、多肉のディスプレイにもちょうどいいサイズ合格


でも、とりあえず一つは玄関で、印鑑、ペン、メモ帳等、実用的な小物入れとして使うことにI


玄関のI下駄箱の上は、何でも置きやすいので、色々飾ってしまうけど、最近手狭だったので、


ぶーぶーカピバラカフェIは、IKEAのラックに転居。。。そしたら、屋根の高さがピッタリビックリマーク

そして、小さ目ディフューザーを二つ購入I


二つとも激安だったのと、香りが良くて~恋の矢


春にFranc Francで買ったものは、大きいのでまだ半分位残っているけど、香りって鼻が慣れてしまうので、飽きてしまって・・・


最初にこっちから使っているけど↓ エアコンの下に置いているので部屋中いい香り合格



よく見たら、なんとスペイン製ラブラブ

El corte ingresとかで、2ユーロ位で売ってるのかしら?(笑)


30mlなので、すぐ終わってしまうので、またいくつか買いたいくらいお気に入り合格

そして、先週行った『Iドキドキロックハート城』(まだ写真が整理してない・・・汗)で買ってきた、石。

・・・種類分からないけど、卵型はツボ押しに抜群グッド!
重さ、固さが心地いい・・・ニコニコ