一昨日、大きいごみ袋二つ分草むしりし、今日もくもり曇りのうちに、残りの場所を草むしりDASH!
腰が痛くなってきたけど、ついでに前から気になってた霧植え木の、大きな根っこを除去(植え木の名前が分からない)
ふーーーー疲れたショック!

前の人が植えたもので、今まで葉っぱが伸びてくると切ってたけど、連日の雨雨で土が緩くなってたので頑張ったパンチ!
見たこと無い、真っ黒なミミズやナメクジかたつむり、気持ち悪い虫もたくさんいて叫び
最後は尻餅ついたけど、これでオリーブの後ろもスッキリ!

隣に植えてある薔薇も移したいけど、春になると綺麗なI花を咲かせてくれるので、今回も躊躇…汗

その後、今度は車の掃除車
いつも夫が、洗車とガラコはかけてくれるので、今日も
雨雨が降る前に洗うよ」といわれたけど
車の中には、実家で貰った缶がたくさん入れっぱなしの上に、ずっと掃除してなかったので、
「いいよ、自分でする…汚いし…あせる」といったら
「知ってるよ、…そんなの(笑)」
といわれた叫び
けど、乾燥ラベンダーがパラパラこぼれたままだったりしたのであせる、車内だけ私がすることに…

かーーーーなり久々に掃除機かけたら、自分でも、ひくドクロくらいの汚なさIで自己嫌悪叫び
夫がマットを洗ってくれてる間も、まだ終わらない情態…ドクロ
やっと掃除機かけ終わって夫に「終わったよ!」
と言ったら
「じゃあ、後は俺がする」と言ったので、何かと思ったら、今度は内側の窓と天井のスチーム掃除をするというあせる

じゃあ…ということで、私がやってみたら、これもすぐドクロ真っ黒になった叫び
私は禁煙タバコ吸わないからまだいいけど、天井も、シートもすぐ黒くなり
カバーも4、5回交換…叫び

リメ缶づくりしたかったけどレンチ、普段サボってる掃除が露呈し、そんな気にもならず…

その後は、シャワー浴びておにぎりご飯食べてビールビール飲んで昼寝ぐぅぐぅ

今日は涼しくて、昼寝が本当に気持ち良かった合格

あー………自治会婦人部の納涼祭の出欠の電話電話するの忘れた…明日はしなくちゃ…