先日作ったヨーグルトスコーン
作りたてはモッチリして美味しいけど、
冷めると…、バターが入ってないと美味しくないと思ったので…(私の場合)

普通に、ホットケーキを作った。
・HM 200g
・卵  1個
・ヨーグルト  大さじ 3杯(山盛り)

でも、すごくもっちりしてるので、更にヨーグルトを混ぜた。

それでもモッチリラブラブ
だから小さいケーキケーキ型を使って焼いたら、いい感じ
(・・・・ちょっと裏返す時に失敗したけど、)

今、スプレッド(↑右の瓶)にすごくハマってて、いつも付けるニコニコ
疲れた時とかそのまま 舐めてる私(笑)キスマーク
因みにこれは、レモン味

余った分はワッフルにナイフとフォーク
これも美味しかった音譜

ダイソーのワッフル型に入れ、レンジで2分(二個)
その後、フライパンで両面を香ばしく焼いて完成クラッカー

それにしても、暑い!ショック!
食欲無くてもビールビールが進むあせる

キリンの一番搾りは私の一番好きなビールビール
↑この、代表応援ビール?は、ワールドカップ敗退したら、セールにしてくれたらいいのに~DASH!

あーん、ワールドカップ終わってつまんない…