先週末、晴れ殺人的な暑さの下で、庭いじり
ゴーヤが伸びてきたので(…分かりにくい写真)

切ったネットを三枚繋ぎ合わせ、ベランダから吊るし、後は成長を見守るのみ

そして、西側のゴーヤには、バラに使っていたラティスをセット

二ヶ所とも、二苗づつ植えたのに何故か一個づつ枯れてしまった…ガックリ
今度こそは、1つづつでいいから無事に成長してくれるといいな…汗
ゴーヤ、まだスーパーで買っているので、早く食べたい!

一方、リンゴトマトはやっと赤くなり始めた!

ブーケ1モッコウバラは水やりサボっても元気よく、伸びてる~~~!

うどん粉病になって、何度も剪定してるけど、手が届かない所は伸び放題…ドンッ
もう、今年は熱から家を守ってもらうことに…

あと、去年は実も生ったあじさいブルーベリーが、枯れてしまったので、思い切って処分ししょぼん
霧ゴールドクレスト?をその鉢に植え替え

雪の結晶雪ヤナギも、一回り大きい鉢に植え替え

ユーカリも更に伸びてるアップ

クマノミメダカ鉢にも、藻が増えてきた…あせる
今年は蝦を買おうかな?

そして最後に、また今年も買ったドクロハエトリ草

去年は黄色い花花が咲いた後に枯れてしまったけど、今年はどうかな?
…去年は一度も、ハチ虫を捕ったところ見たことないので今年は見てみたい目