2002日韓ワールドカップの決勝と同じカードのセミファイナル爆弾
今回は超アウェイの中、ドイツの圧勝で12年前の見事なリベンジドンッ

ノイアーはオリバーカーンを軽く越えた?!
ノイアーとお友達のウッチーが羨ましい(笑)
ロナウドのワールドカップ歴代得点記録も、王冠1クローゼに塗り替えられてしまったし…

なんか、南アフリカワールドカップのポルトガルvs北朝鮮を見てるようだった…あせる

チアゴ・シウバは分からないけど、ネイマールいても、そんなに変わらなかった気がするDASH!
数年前の王冠1CWCの決勝、サントスvsバルサの時も、散々ネイマールが注目された結果、全然存在感無く惨敗。

ジュリオ・セザールはもうハーフタイムで泣いてたんじゃないの?
エースが居ない時のバランスを考えると、カカーが必要だったと思うし、マイコンじゃなくて、ダニエウ・アウベスの方が良かったんじゃ?!
名将フェリポンも陥落…パンチ!

ネイマールの怪我のシーンも、スアレスの噛みつきシーンも、両方とも、審判はカード出してないのに、後で大問題に発達した事思うと、開幕戦の西村審判のPKなんてノンプロブレマでしょ?!

逆に、ファウルを流してばかりいると、ネイマールのような被害者が出てしまう注意

今日の惨劇の予兆は我が家であった(笑)
先月作った、家ミニチュアハウスの
ナイフとフォーク【カピバラレストラン】
1403758181344.jpg
カピバラが、ブラジルを応援する為にクローバー草の食べ放題で鋭気を養っていたのに…DASH!
昨日、本当に噛まれていた葉っぱ発見!!
な、なんとビックリマークオバケ虫がいた~~~~~むかっ爆弾むかっ爆弾むかっ
気持ち悪くて多肉はそのまま外に出してしまった汗

3位決定戦は果たしてオランダかアルゼンチンか?
家のブラジルインテリアも模様替えの時期かしら…?

デカうり坊カピバラは、明日はオランダ応援する用意(笑)


私も↓この順位だと思った。
・・・からオランダを応援!! 


W杯優勝国予想…投票結果は1位ドイツ、開催国ブラジルは最下位

 ワールドカップ・ブラジル大会準々決勝4試合が終わり、準決勝に進出する4カ国が出揃った。8日にブラジ..........≪続きを読む≫


[アメーバニュース]