我が家にいくつかあるクローバーアイビー
去年の6月は、こんな感じだったのが・・・
Granadilla-2013-06-26 11.26.50.jpg2013-06-26 11.26.50.jpg
もみじ秋に、廃タイヤホイール&廃トレリスで作った、
ヒヨコ鳥籠風クローバープランタースタンドにセットし

そして、冬の雪大雪も乗り越え・・・
大きく成長したのでアップ
(・・・缶は10カ月でサビサビあせる)

今度は、実家でヒヨコ雀の餌台に使っていたものを貰い、

チューリップ黄プランタースタンドにリメイクレンチ

土に埋めてた部分はもう腐食してたので、父に切ってもらいレンチ
缶と一緒にリメイクペイントしアート
上下リサイクル逆さにしてセットOK

ペイントしたプランター缶の底にボンドを付け
合体したら完成クラッカー

缶の底穴は、缶切りで淵に開けてあるのでボンドの邪魔にならないし
思った以上の安定感合格
それにしても、この鉢でここまで
一年でよく流れ星伸びてくれたアップ
本当は、一回り大きい鉢に入れ替えた方がいいとは思うけどあせる、暫くここに落ち着いてもらうことにニコニコ

そしてついでに、IKEAの紙ナプキンをデコパージュ(?)
正確にいうと、デコパージュ用の液ではなく、いつもレンチDIY で使うニスで付けただけだけど(笑)

紙ナプキンて初めて使ったけど、薄くて気が付いたら破いてたあせる
でもその分柔らかいから馴染み易いし、流行ってるの納得ひらめき電球