他所に比べ、かなり出遅れてる汗
植え替えたゴーヤの花が黄色い花やっと咲いてくれたニコニコ

そして、室内で元気のなかったミニバラも外に出して数週間
返り咲いてくれた黄色い花…写真はもう満開過ぎたけどあせる

意外とうちにはチューリップ黄黄色い花多くて
地植えのバラもまだたくさん合格

せっかくなので、切り花にして室内へ音譜

ポーチュラカも黄色い花花がたくさん付いてきたし

ハイビスカスも、今年は黄色い花黄色…ちょっと色が薄い…?


トマトも黄色い花黄色い花の後、
実が大きくなってきた~I

その隣のクローバーアイスプラントも、セールで¥20!!だった苗から
たくさんの葉っぱが繁ってくれた合格

もう何度か食べたけど、たまにみずがめ座塩水あげてたので、そのまま食べても美味しい♪
…陽当たり抜群のベランダ晴れ
もっと色々活用したいけど、土買ったり…が面倒でなかなか進まないDASH!

…それにしても室内プタンツは、やっぱり私は苦手ドクロ…特に夏!!
水をやり過ぎないようにと心掛けていると、つい忘れてしまう…
結局、枯れてきたら外に出し、復活パターン。

そんな中、アイビーと

クワズイモは優等生



二つとも¥98だったのに、すばらしいクラッカー