先週末、IKEAとららぽーとで、久々に衝動買いをした・・・¥
ちょうどセールで予定外の買い物もかなりあせる

IKEAでは、キャビネットを二つドア
一つは夫が欲しかったBORGSJO のキャビネット本

だけど、もう一つはセールでなかったら買わなかったであろう・・・EXPEDITシリーズ
置く場所考えると、ちょっと勿体なかった気もするはてなマーク・・・そんなものも沢山ニコニコ

自分が定価で購入したものが、安くなっているのを見て、その反動もあり(?)
ああ・・・ 。。。sale magic叫び
このキャビネットは後日レンチ組み立て予定


IKEAでは、いつも私より夫の方が買うもの多く、細々した雑貨を買ってた・・・

もう使い始めてるので写真はないけど、私だったら¥100で探すであろう、ジーンズ洗剤ケースや、カギ小物入れなど・・・
意外なものをIKEA行くたびに買ってる
というか、私に整理整頓はてなマーク促進するようなのが多い(笑)

でも、私も何だかんだで色々購入・・・ニコニコ

↓IKEA,Flyng Tiger, 3coinsで、キッチン雑貨を・・・

クリップIKEA(セール品)
手紙ペーパーナプキン・・・写真無いけど三つ
ナイフとフォークステーキナイフ・・・二人暮らしだけど安かったので六本入り(笑)
ケーキケーキプレート・・・欲しかった陶器製!

クリップflying tiger(¥100)
ヒヨコエッグスタンド・・・シンプルで可愛いの欲しかったので毎朝活躍!

クリップ3coins(半額¥150)
カクテルグラスコースター

いつも帰ってくると、もっと買ってくればよかった・・・って思う(笑)
トレーも安くなっていたので、迷ったけど
今までIKEAでトレーは三つ買ったのに、三つともキッチン以外で使っているのであせる止めてしまった・・・

ゼブラ模様のナイフとフォークランチョンマットは、ずっと使っているので、晴れ夏らしい新しいの買うつもりでいたけど、欲しいものがイマイチ無くて諦め・・・
が、3coinsの音譜コースターを並べてみると、白黒でピッタリ!!I
もうしばらくこれ使おうと思った(笑)

あと、白黒以外では、この紙ナプキンとエッグスタンドのスイカお団子カラーがぴったりでびっくり合格
薄ピンクと薄みどり?(笑) 気が付いたら自然にコーディネイトアート
宝石白this is nature coordinate?!

ケーキケーキプレートは、前回タイガーで買ったのが↓すごく気に入っていたけど、妹が姪達と食パンクッキーをよく作っていたので、そのまま妹邸にプレゼントしてしまった。
未設定
その後、近所で色々探したけど、安いのはみんなプラスチック製しかなく諦めていたら、IKEAで半額になってて即ゲットがま口財布
思ったより大きくて重い(笑)

そして他にも色々購入音譜
オレンジオレンジのは、クローバープランターハウス?
白は定価だったけど、オレンジだけセール(笑)
アート白く塗ればいいや・・・と思ったけど、ハロウィンハロウィンもあるし、しばらく室内ディスプレイで使おうかな・・・?

その手前のクローバー薄緑プランターカバー?も半額だった!!
宝石赤赤、宝石ブルー青のI家形の鉄板?も3coinsでなんと¥100ビックリマーク
・・・白もあったから買ってくればよかった・・・。

船橋はいつも他のお店よりセールが早い気がする!?
春にH&Mで買ったジーンズジーンズも、他のお店では定価のままだったり。。
やっぱりセールは楽しいラブラブ

ららぽーとのZARAhome(関東初?)は初めて入ったけど、私にはお高くて・・・あせる
ファストファッションではないでしょ?!って思うんだけど・・・
スペイン行った時は、お金ユーロが高かったので高く感じた気がしたけど、やっぱり安くはない・・・

あと欲しかった【ONE LOVE, ONE RYTHM 】CDCDを夫が購入音譜

毎朝サッカーワールドカップ見てるので、帰りはずっと音譜聞いてたヘッドフォン
Hey Hey   Hey ビックリマーク
Forca forza Come on with me音譜

残すところベスト8王冠1
寂しいなぁ・・・