先週IKEAで買ってきたBORGSJO シリーズのキャビネットドア…というか、シェルフユニット?
夫はこれが欲しくてIKEAに行ったので、翌日は仕事から帰宅後走る人、コツコツレンチ組み立て始め(私もちょっとお手伝い)すぐに完成合格

隣のトロファストと奥行きもピッタリグッド!

この部屋は二階の南西部屋で陽当たり良好晴れ
大きなベランダもあり、男の子子供部屋にピッタリだけど、うちは居ないので、
洗濯物を干す為の万年晴れサンルーム(笑)
部屋干し用のフックを天井に着けようか話してた所、夫がある提案を…ひらめき電球

去年、このBORGSJOのキャビネットを購入していたので、↓

上に物干し竿を掛ける為に、同じ高さのこのキャビネットを買ったらしいにひひ

(写真は無いけど)ちょうど、二つのキャビネットが対面している状態ふたご座
そして、今度のはなぜ奥行きのあるのを買ったかちうと、ワンピース洗濯物ハンガー等も収納出来るかららしい…
私はいつも出しっぱなしなので…あせる

ちょうど、IKEAもセールで予定外の買い物もかなりしてしまった汗
オオモノのもう1つ
EXPEDITのドアキャビネットも勢いで購入
日曜はサッカー見てからこれを組み立てた

この写真だと、宝石ブルー色が強烈だけど、
大好きな宝石緑ターコイズブルー宝石ブルーっぽくて欲しくなってしまった恋の矢
調度、窓の高さにもピッタリだし、他はモノトーンなので、いいかな?


一昨年買った↓この5×5サイズはもう見あたらなかったので終了かな?

夫は他にも、私だったら¥100で探すであろう、粉洗剤ケースや、小物入れなど・・・意外なものをIKEA行くたびに買ってた。

それと、ずっと探してた蚊取り線香入れ
なかなか良いのが見付からないので、諦めていたら、ジョイフルホンダでラブラブ可愛いの発見!!
それも欲しかった家形家

一個しか買わなかったけど…インテリアで、あと二つ位買おうかな音譜