サッカーばかりであせる、久々の多肉ブログクローバー
ちょうど1か月前に作った、Jordin zirozicoI↓
1401780413551.jpg
しし座ワイルドになるといいな~アップ
なんて思っていたら、思った以上に緑が増え
たった一か月で・・・↓合格 モロコエンシスが急成長アップ
I
まさかあせるこんなに大きくなると思わなかったので、手前に置いてしまったけど
エルクや像も埋もれてる・・・あせる

4月はこんなだったのに↓・・・これでも芽が生えてきたところで、冬はずっと枯れてた・・・

改めてすごい生命力ビックリマーク
色々、蒸れるまえに植え替えた方がいいかな?

この名無しも↓
未設定
日陰に置いていたけど、↓順調に大きくなって新芽も出てきた合格


でも、ここ数日の雨で・・・葉っぱがかれてきた・・・


あと、先日地植えにしたコスモス爪蓮華・・・・芝貼りしていた時に思わず踏んづけてしまった・・・

ごめんね・・・汗

あと、ラーメン蓮華鍋も・・・土も悪そうだし、軒下に置いているけど雨豪雨が怖いので、普通の鉢に移す事に・・・

やっぱり、こっちの方がなんか安心シラー
鍋は、水受けに使おうかな?(笑)
あと一株I地植えにしてみた

こっちも踏まないように気をつけねばあせる