やらなきゃいけないこと多いのに進まず、あっと言う間に今年もあと半分(笑)

今朝は、引っ越してきてから初めてのガン検診(胃、大腸、肺)に行ってきた病院

三ヶ月前に、初の人間ドッグ行ったばかりだけど、その時は朝に麦茶を飲んでしまったのとあせる
便秘で、トイレ検便が出来なかったので…あせる

前回はバリウムの後気持ち悪くドクロなってしまったので、今日はとにかく水を飲んだ。

…けど、やっぱり頭が痛くなってきてEVEを飲んだガーン

先月も皮膚科に3回行き(キスマーク唇のヒリヒリは消えたけど、たまに痛い)人生の折り返しって感じ…DASH!

それに、ランチしようと思ってふらふらしてたら、コーヒーコメダ珈琲の信号機角で、ドンッなんとシートベルト違反注意で白バイに捕まってしまった叫び

……………ガックリ

まあ、仕方ないDASH!

こんな日はむかっ早く帰ろうと思い、義母へのお中元を選んで宅配ポスト手配して、真っ直ぐ帰宅家

晴れ晴れてるうちに、週末から停滞していた洗濯物や布団干し

日曜IKEAに行ったら朝雨で雨くもり雨
その後ららぽーとで買い物していたら、なんと快晴晴れ晴れ晴れ
東名高速で埼玉に入った途端に大雨に雷雨雷
で、ご飯食べて家につく頃には晴れてた晴れくもり晴れ

この時期は不安定で、仕事がある日は外に洗濯物ワンピース干せないから、まあ早く帰って良かった(としよう)

でも、きゅうりにスライサー使っていたら、指切った…DASH!
はぁ…DASH!
…でも、今日の夕食割り箸
お味噌汁のジャガイモ、玉ねぎ
揚げ茄子の茄子
ナムルのきゅうり
全~部いただきものドキドキ&無農薬合格
我が家のトマトも早く実りますようにキラキラ

一昨日は、買うつもり無かったのに、セールでつい……がま口財布
IKEAとららぽーとで¥三万使ってしまった…叫びあせる

あーん、大人しくしてよう…パンチ!