決勝リーグ16ヶ国が出揃って、なんだか王冠2Copa Americaに、欧州、アフリカ勢が招待された様なトーナメント(笑)

..ワールドカップ後にいつも思う「代表引退宣言」・・・はてなマーク
代表は自分から「引退」するもので無く、監督に選ばれて初めてメンバーになれるステージだと思うのだけど・・・・むかっ
監督に選んで貰えなければ、もう終了

私は、来年の女子ワールドカップ終了したら、佐々木監督に男子を託したいわビックリマーク
北京オリンピックの時から思っていたし(岡田監督よりずっと面白かった)
世界での戦い方を熟知しているし、男子以上に厳しい女子の、短期日程の戦いかたも知っているひらめき電球
何て言ったって、FIFAで(女子)最優秀監督賞I授賞している実力者
日本語がダイレクトに伝わることは大きな魅力合格

はぁ…、ここ二週間は、いつも夜中に起きてサッカー見ていたので睡眠不足ぐぅぐぅ
残り少ないワールドカップを楽しむため
今日も買ってきた
Iシュハスコの、メイン肉のピッカーニャ(こぶ牛のイチボ)とリングイッサ
I
/>

ワールドカップ前から、ブラジル料理で必ず取り上げられるシュハスコ
日本代表も、イトゥのIシュハスカリアで食べたピッカーニャ

私がよく行くブラジルショップでは195/100g位で売っているし、味付けしてもらうので、家で焼くだけ(笑)

あと、有れば必ず買ってくる、Doce de leite,& AbacaxiI


それと↑を焼いた?コンデンスミルクとココナッツいっぱいのICocadina↓

中年太りが気になって、平日は鯖や鮭の焼き魚
・・・でも週末jにはI肉Iスイーツラブラブが食べたくて・・・・あせる
というか、日本代表も、フィジカル強くしたいなら、日頃からこの位食べてないと負けしちゃうと思うんだけど・・・
2013-04-15 17.23.29.jpg2013-04-15 17.23.29.jpg
2013-04-15 17.23.17.jpg2013-04-15 17.23.17.jpg
2013-03-31 16.43.34.jpg2013-03-31 16.43.34.jpg
2013-03-31 16.40.45.jpg2013-03-31 16.40.45.jpg
2013-03-31 16.43.06.jpg2013-03-31 16.43.06.jpg


涙を見せた主将長谷部、ブログで「堪えようとした。でも無理だった」

 日本代表のキャプテンを務めた長谷部誠が自身のブログを更新し、ブラジル・ワールドカップを振り返ってい..........≪続きを読む≫