今朝は、出勤ぎりぎりまでポルトガル戦を見ていたので、携帯携帯を忘れてしまった・・・あせる

でも最後にロナウドのクロスが決まって(マスコミもバレラのダイビングヘッドを言わない・・・かわいそ・・・ガーン)、見ていた甲斐があった!!

と言っても、日本と同じく、首の皮一枚・・・。
ペペも、コエントランも居ない上に今日もヒヤヒヤあせるだった・・・し、
そもそもポルトガルのピークは王冠1ユーロ2004で、
毎回POで命拾いしてて、強豪とは言えないと思うけど・・・
いくらロナウドが居ても、デコのようなパサーが居ないし・・・
でも最後に決めるのはさすがビックリマーク

ナイフとフォークKFCに引き続き・・・買っちゃった(笑)

はぁ…DASH!今回のワールドカップ、グループリーグも終盤砂時計
リオ・ファーディナンドが言うように、日本の試合が一番ドクロつまらない・・・汗

オーストラリアや韓国のように、負けてもゴールの気迫が見られない・・・DASH!

昨日のドイツvsガーナもすごく面白くて、もしかしたらガーナが勝つんじゃないかと思ったし、
交代したクローゼは、ファーストタッチで歴代トップに並ぶ点を決めたのはさすが!!
前宙で尻もちついたって(笑) すごいよ~。
…でもあのシーン、日本のチビッコFW達では、あし足が短いから決められないだろうな・・・

アルゼンチンvsイランも、ドローかと思ったら(イランが勝つかも!?って思ったし)
メッシがあんなシュートを決めちゃう目

今回のアジア勢は全滅叫びに近いので、次回アジア枠確保…どうかなあせる

やはり今回、南米だけでなく、旗アメリカ、旗メヒコ、旗コスタリカ、の北中米も調子がいい!

日本は、全然気迫も感じられないし・・・DASH!

長谷部を交代で考えてるなら最初から使わないで欲しいし、だったら縦パス上手なミドル打てる青山使って欲しい。

内田と長友がクロスあげても、ことごとくカットされるんだから・・・・
でもあせるこれも買っちゃった↓チョコレート
ウッチーがCMしてるBITTEキスマーク

…これ、どう考えてもオーストラリアのキャンディーTIMTAMにそっくりで真似にしか思えない・・・美味しいけど(笑)
クッキーにチョコレートチョココーティング、縦横の大きさも(笑)


日本代表がまさかの練習中止、ザッケローニ監督が緊急会見


 ブラジル・ワールドカップに出場している日本代表は、グループリーグ第2節を消化した時点で勝ち点1。ギ..........≪続きを読む≫