先週の「高砂の翁」のようなメラメラ火傷患者を出さないように、昨夜雨降った雨のを振り払って、いくつか植え替えリサイクル



葉挿しもゆっくり大きくなってきたニコニコ

胡蝶の舞↓











分かりにくいけど、↓もう3,4cmの大きさの葉っぱも




一方、室内組は、ヒョロヒョロ…↓






この↓ブーケ2トリカラーも、同じ苗からの葉挿しだけど屋外(左)と室内(右)で全然ブーケ2ピンクの濃さが違う




あとお月様三日月ネックレスも、↓室内組はヒョローー汗






やはり外は、もみじ秋麗か?ブロンズ姫か?分かんないけど、たくさん芽が付いて大きくなった合格




…というか、先日のバルサミフェリムの名札疑惑もそうだけどあせる


もうひとつの疑惑ドクロ



我が家のクローバーグリネは、ジョイフル本田でクリップグリーンネックレスって札で売っていたのを買ったけど、

…どうみてもまん丸でなく先っちょがあって宝石緑ピーチネックレスっぽいんだけど…あせる




まぁ、この一年で数倍に増えたのでOK(笑)



そのバルサミフェリムだと思っていたレモネード(笑)子株を植え替え






室内組のクローンコエも、根が宙に浮いてきたので(発根?)




一回り大きい鉢に移し

他の子株と、植え替え




いて座マサイの矢尻も↓カットしてから(また写真撮ってなかった)グングン伸びてきた合格

マサイの葉挿し組も、土に植えた




焦がしたくないので、室内にしようか検討中…けど、強そうなのは外で大きくなることを期待ニコニコ