週末は久々に晴れて、薔薇も返り咲き?したり
↓サニーレッドプリンセスの花が咲いたり

ハムシーも、知らない間に↓枝が増えてた~合格

でも…

10日前に寄せ植えた直後、梅雨入りし

I雨に打たれたら…  こんなに色の薄かった 高砂の翁が↓・・・


こんなに大きく↓青々としてきてI


不死鳥錦?達もも、緑が濃くなったI

10日前はこんなに色が薄かったのに~↓

!!、せっかく綺麗に大きくなったのに、

週末のI太陽↓で火傷してしまった…叫び


せっかくきれいな緑になったのに・・・これからの季節、気をつけないと…あせる

そして、↓こっちのIJardim Zoologico

わずか10日で・・・↓

手前のモロコエンシスが一気に伸びアップ、エルクの顔しか見えない(笑)

奥のゴーラム達も大きくなった・・・
そして、買ったときに「バルサミフェリム」の名札がついていたけど、検索すると全然違う画像ばかりで(笑)、何だか分からずにはてなマークはてなマークはてなマークいた多肉↓

ちょくちょく拝見させていただいている、

I猫缶さんのblogによるとI「レモネード」ということが判明!!

どうもありがとうございましたニコニコ

これもかなり立体的になっていたので、子株を剥ぎ取り

こんなにスリムに

そろそろ、火傷しないように、室内に避難させた方がいいのかな?