去年ビルコストコで買ったうお座まな板

シリコンネット付で、最初は使い勝手がいいと思っていたけど、

折り畳み式は洗いにくいしDASH!
プラスティック板は、切りにくく…DASH!
すぐに別のまな板を購入して、使わなくなってしまったDASH!
仕舞っておいたけど、大きくて邪魔で…あせる

レンチリメイクするにも、穴がネックで…と、思っていたけど
ワイヤーネット整理してて思いついたひらめき電球

このネットの大きな穴がポイントで、この穴から紐で、ワイヤーネットを吊るしただけ、
超簡単 缶を乗せれば立派なクローバープランタースタンドクラッカー

そして、シリコンネット用の穴には、先日アート白く塗ったヒヨコワイヤー籠のチェーンを短くしたら、ピッタリサイズ合格

鳥のワイヤーかごは、二つ買ったけど、もっと買っておこうかな~ニコニコ

この鳥をペイントした時、一緒にリメペンした壊れた脚立

別のものに使おうと思っていたけど、このコストコまな板を立てるのに、これまたサイズがピッタリ合格

最近は、毎週リメイクペイントアート
みずがめ座水管シリーズ

これは、即チューリップ紫植木鉢として使う予定ブーケ2

水管はもう1つあるけど、時間が無くて何も進んでないあせる

晴れてると晴れ暑くて何もする気にならないけど、
曇りだとくもり、雨降りそうで雨ペイントもタイルも進まず…あせる