クローバーエアプラシャンデリア(ホルダー)、
ぶーぶーカピバラブランコについで、
ワイヤーシリーズ3

前回、一度写真撮ったら、イマイチだったので、白くペイントアート

籠に入れると・・・
あまり変わんないかな・・・・?(笑)

あと、ついでなので他にも貰った廃材をペイントアート
ヒヨコ鳥かごシリーズNo.2

丸いゲージだったら理想的だけど、何処でも丸ゲージはガーデニングアイテムとして定番すぎるので?!
・・・と負け惜しみ!?

でもこれだったら、
晴れ真夏は日避けシート掛けるのも、
雪冬に北風から守ったり、温室(理想)にするのも、簡単に出来て便利。
縦横、色んな使い方出来そうで、今からあれこれ検討中ヒヨコ

これは、渋い「止水栓みずがめ座」 

リアルブロカント(英仏…もはや和製語?)
サビサビを補強する為にペタペタアート

父のアトリエにあった廃材だけど、ぜひとも使いたいガーデンアイテムなので貰ってきたひらめき電球

下がこんなにドンッジャンキーなので(笑)立てられないけど、
中に、ワイヤープランツでも植えたいなぁ~クローバー

↓これは、昔の実家の割り箸すき焼き鍋(笑)
10年以上前に、母が庭の植木に使っていたので、鉄がサビサビだったのを貰って、黒くぺたぺたアート

クローバー多肉鍋割り箸を作ろうと思っているのだけど、
黒だとそのまんま過ぎて…あせる可愛くないので(笑)白く塗ろうか考え中砂時計

↓あと、鍬の鉄部分(柄が抜けた状態)
また、ブーケ1ザクロの絵でも描こうか?
オリーブにしようか?

ウェルカムボードっぽくしようか?
考え中砂時計

あと原田のラスク缶食パン

無地のシャンパンゴールドで好きな色だから、室内で使うならこのままでいいけど、晴れ屋外だとドンッ眩しいかな?(笑)
深いから、多肉の寄せ植え用に使う予定だけど、ペンキ塗ろうか悩み中

色々考えるの楽しいけど
あーーーー腰が痛い・・・・ガックリ