明日、明後日が仕事なので、晴れ今朝は毛布や敷布等、ずーっと洗濯DASH!
うちは夫婦二人でさえこの洗濯量あせる
子供いる家とか…、衣替えの季節は大変あせる


・・・忘れないうちに、先日買った新顔をカメラ整理


コスモスサニーレッドプリンセス(ハナツルソウ)
コスモススガビオサ





サニーレッドプリンセスの葉っぱが
タイプのクローバーVerde&ブーケ2rosaカラーで可愛くて購入
スガビオサもゆらゆら可愛いコスモス

はっぱ朝顔(¥60)




多肉の為のグリーンカーテンになって欲しい(笑)

ブーケ1バラ キスミーブルー




薄紫が綺麗で、買ってしまった(¥490)
明日あたり咲きそう





黄色い花ハイビスカス サマーブリーズ(¥290)




まだ蕾だったのに、今朝は咲いてた黄色い花
すぐ根詰まりするとおもうので、地植えにしようか?

コスモスレウイシア




見た目多肉かと思ったほど、葉っぱが肉厚ハチ


でも、ロッキー山脈に生息しているらしく、暑さには弱いみたいあせる





クローバーアイスプランツ(¥20!!)





これ、近所の八百屋で安く売ってたのでよく食べたけど、普通のスーパーではあまり見かけない。
塩水をたまにかけてあげると美味しくなるみたい(笑)
・・・でも、激安だったので、どうかな?

黄色い花エノテラ アフリカンサン




これは、グランドカバーにしたいアップ
その前に…、うちの道路側の土は石がゴロゴロしててあまりよくないので、
(・・・車に邪魔な場所のは、良い土なんだけど・・・)
植えたい場所に、ちょっと穴掘って耕し、リメイクペイントで花壇を作らなきゃグー