今度のリメ缶は、SΦSTRENE GRENE versionレンチ
ニスを塗って仕上がった?とこで、初めて写真(笑)


そして、左のいちごイチゴ模様は、イチゴ農家の友人へのプレゼントプレゼント
…何をコスモス入れようかな♪

ワイヤーは、最初は飾りだったけど、あるとクローバーツル系は絡むのに丁度いいし、小さいのはハンギング出来るし、移動するのにやはり便利ひらめき電球

今回もワイヤーにコルクを着けたけど、
今度はワインスパークリングワインの、コルクをホールドしている、蓋ワイヤーもリサイクルリサイクル

今では何処でも販売しているCAVA カクテルグラス
リーズナブルで美味しいので、我が家の定番ワイン
コルク栓と一緒にすぐに貯まる栓ワイヤー

これを…
セリアのワイヤーフックに掛け、
クローバーエアプランツを乗せ、

エアプラシャンデリアキラキラ

最初、ナイフとフォークキッチンにつけたかったけど、油っぽくなりそうなので(笑)考え中


このサークルフック、正に欲しかった形クラッカー
「エアプラ吊るすワイヤークラフト、作ろうかな…」
ってずっと思っていたので、すぐ購入がま口財布
ついでにエアプラもまた買っちゃったニコニコ
ベルティナ、メラノクラテル、カプットメドゥサ
かれこれエアプラ20個位?


そして、雪冬に貼ったソストレーネのウォールステッカーに、セリアのステッカーで花を咲かせたコスモス

…もうちょっと花が欲しいかな?

あとドアドアガラスにも、去年ジョイフルで買ったウォールステッカーを貼ったけど、なんかイマイチあせる

…高かった割には…なんか…合わせづらいDASH!
最近は¥100均でいいのたくさん出てるし…

模様替えetc やりたいことたくさんあったのに、今日は掃除機が壊れた~むかっ