↓義妹の帰省土産

生八つ橋も美味しいけど、これも美味しいお団子


↓両親の富士山富士山土産

…最初は、お餅好きな私はこれに↓しようかと思ったけど、


この袋見たら↓スッゴク美味しそうでラブラブ!

食べたら、やっぱり美味しかったラブラブ
(PAで買ったので、東京土産(笑))

見た目はオランダのストロープワッフルみたいだけど(あーーーケーキ食べたい!!)
スゴく軽く、生地はウエハースで一枚。
さくっとした食感で、何枚でも食べられるグッド!
箱の表紙と、袋の写真を逆にすればもっと売れるんじゃないのかしらはてなマーク
…大きなお世話だけど(笑)

↓妹のスパリゾートサーフィンハワイアンズのお土産

…お馴染みの、マカダミアナッツチョコレート
なんかひらめき電球ウィットに跳んでる(笑)

妹は、音譜フラのショー見て感動して涙したらしいキラキラ

私も何かそうゆう感動、久しく感じてないので、何処か行きたいな…カラオケ