ガーデニングが楽しい五月クローバー
モッコウバラが枯れてきたら、他のバラが咲きだしたクラッカー

先週買った新しい綺麗な二色のミニバラブーケ1
↓蕾が咲いて綺麗キラキラ


↓その後ろのドリフトローズも開花してきたブーケ1


去年枯れてたの¥100で買って、
雪冬には枯れ木になり捨てようと思っていたミニバラも、
水をあげていたらみずがめ座こんなに立派な花が咲いた合格

綺麗なオレンジだけど、スマホでは光が強すぎるのか?出ない…むっ!?

あと、こっちのブーケ2ミニバラも昨日から咲き始め…


地植えも、数日前まで蕾だったのに、一気に咲き始めたブーケ2


寄せ植えの…名前分からないあせる
これも↓青い花が咲いた後、今度は枝豆みたいな実?になってる!!


こっちも↓すずらんみたいな可愛い花が咲いてた


ワイヤープランツは、先日の強風で倒れてしまったので、別の枝に掛けて錘を置いたら…落ち着いた?