丁度、軒下で雨雨が掛からない場所に置いてある、葉挿し多肉達クローバー
穴を開けたプラパックに入れ
塵取りに乗せてるので、移動楽だし

水をあげすぎたら、トンカチで押さえながら水を捨てられるので、ひらめき電球我ながらいいアイデア(笑)

その中で、コスモス胡蝶の舞が面白い生え方してて、驚きドンッ

葉の窪みから新芽がビックリマーク
面白い~ニコニコ

あと、コスモス子持ち蓮華も続々とランナーが伸び始めたので、広い鉢に植え替えてあげたドキドキ


そしてこれも、…バルサミフェリムって、あったけど多分違う汗

芽が出て丸くなってきたので、黒法師も一緒に植え替え


秀麗も、新芽が大きくなってきたし


スカスカだったこの鉢も青々としてきた

これからが楽しみ~クローバー