深谷市は、チューリップが全国2位の生産高チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
(因みに一位は新潟)


いつもお墓参り行く時、しょっちゅうこの近くを通っていたのに、入るのは初めて目

綺麗なお花畑チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



みんな綺麗に同じ形でチューリップピンクシリコンサンプルみたい合格


綺麗に整列してて、ボタニックガーデンとは、また違った趣チューリップオレンジ




奥にはパンジーも綺麗に咲いていた黄色い花



桜は散っちゃたから、来年は桜見に行こう桜

オリーブだけど、かなり短髪美容院

二月の雪で折れてたのかしら?

実は二月の雪豪雪被害が、埼玉県で一番酷かったのが深谷市。
グリーンパークの隣は、ごみ焼却施設メラメラで、グリーンパークの駐車場には、潰れて解体したビニールハウスの大量のごみがたくさん溜まっていた。

まだまだ解体進んでないハウスも多いし、大変だ…あせる

でも美しいコスモス花を咲かせてくれるのも自然霧
昨日の朝も地震あったけど、穏やかな自然が長く続いてくれますようにベル