先日初めて作ったアート大根おろしアート
「カピバラ大根」に続き

ブタブタ大根に挑戦した…けど、ちょっと手こずった…あせる


カピバラの時に、たまたま上手く色がついたので、似たような感じで作ってたら、緩すぎて、色付け始めたらボロボロハートブレイク壊れた…ガックリ

あと、形もカピバラに比べれば凹凸多くてあせる
目や鼻の穴を付ける時も、パー指で付けてたので、位置も形も上手くいかず何度も失敗DASH!
…ピンセット買おうかな…汗

でも色は、紅しょうがの汁で作ってみたらいい感じで合格イメージ通りのピンクブタ
豚足の蹄とか、かなり満足ニコニコ

…が、完成図は予定とちょっと違ってしまった…あせる
一応モデルはキム・サムスンのサムシクブタブタ

目をもっと離して、鼻をもっと低く大きくしたら良かったのかも!?(笑)

次に作る時は、平たい顔ぶーぶー族を心掛けようひらめき電球

あっ、桐生第一、ベスト8おめでとうクラッカー
明日も頑張ってニコニコ