ニュースで、熊谷の雪の結晶積雪が30cmって出ててビックリしたけど、ホントに凄い雪叫び

午前中に「雪があるうちに写真撮っておこう!」なんて思って写真撮ったけど、それからが凄かった!!
停電も沢山あったみたいだし、こんな寒い日に停電じゃあ、マジで凍死しちゃうよぉ~。。叫び

こんな寒い日に、家温かい家に居られることに感謝しなきゃラブラブ

その後夕方がこれ↓



午前中に写真を撮った後、ヘデラを外しておいて良かったDASH!





蟻も辛そう・・・




・・・ザクロ↓



モッコウバラ↓




これも・・・・



やや欠け月夜になったら、↓全部隠れてる・・・・汗


↓このザクロも・・・




↓この手前の細ーい枝がザクロブーケ1



















今日はソチよりずっと寒い雪の結晶

メダカも、蓋してよかった・・・