先々週は私の誕生日ケーキあせる
先週は夫の誕生日ケーキあせる
一昨日は結婚記念日ケーキあせる

そして今日はクリスマスクリスマスツリーキラキラ

星空昨日のイブは、夫がケーキパネットーネを会社で貰ってきた食パン

仕事も忙しかったので、昨晩はほぼスーパーの惣菜割り箸


お寿司にサンタがいた(笑)

私は昨日遅くまでドラマ見て寝不足で、ビールビール飲んだら炬燵で爆睡汗

今年も買った、グリューワインワイン(奥)
前は、ホットワイン用マグが付いてたの販売されてて、我が家もお茶二つ愛用中
それどれ、どこのメーカーか忘れたけど、頑丈で使い易いグー
でも今年は見なかったなぁ・・・

目が覚めたら、夫が洗い物全部綺麗に片付けてくれていたあせる
コマオヨォドキドキ

そして、朝晴れ起きたらサンタからのプレゼント贈り物がラブラブ

なんと、FolliFolliのバングル宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白
すごい嬉しい~~~!!ニコニコニコニコ
誕生日に買って貰った腕時計時計にも合う合格
何も期待して無かったので、嬉しいサプライズラブラブ
それに、わたし好み恋の矢
・・・だから、ららぽーとに寄ったのか~ドキドキ

と、私からもサンタに用意していたプレゼントプレゼント


FELIZ NATAL クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー