今日も歯医者に行った病院
覚悟して行ったけど、先生に歯を磨いてもらっていた時、ほとんど血が出なかったキラキラ
先週は、口中血まみれで叫び苦しい程だったのに・・・ビックリマーク
一週間も経ってないのに、歯の磨き方を「丁寧に、細かく」磨いただけで、こんな顕著に歯茎が変わるなんてビックリ!!
先生にも合格褒められて嬉しいニコニコ
…40過ぎて、こんなキスマーク歯磨きの基本というか、当たり前の事出来てなかったなんて自己嫌悪というか、自分で呆れる(笑)
人生折り返し(?)今からでも、毎日歯を大事に磨かなくちゃ・・・


「歯磨き粉や歯ブラシは安いのでいんですよ。 大事なのはキラキラ磨き方なので」と言われたので、
今まで使っていた電動歯ブラシは、携帯用のみにしよう。
満月お風呂でゆっくり磨いて、その後は何も食べない(飲まないように)すれば、ダイエットにもなるし・・・・って分かってたんだけど・・・あせる

あと、我が家の温泉お風呂の蓋は、浴槽の水道栓があって


上手く閉められずにいたけど、週末に、夫がサイズを測り、角をきれいにカットしてくれたレンチ

既製品みたいに、綺麗に仕上げてくれたキラキラ
最初、浴槽に合わせた蓋は高いので、HCで買ったけど約1万円。・・・だったら、もうちょっと出して合ってるの買えば良かった・・・・って後悔してたけど、これで快適合格